忍者ブログ
断片日記 ストレス発散 日々の習慣
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか充実した夏休みだった

16日
友達と一緒に焼肉屋に行った。実は初めての焼肉屋。
友達の元バイト先ってことで、ビール1本とアイス人数分もろた

18日
服を買いに行った。仙台の店あんま好きじゃないから大量に買った。
夜はカラオケ飲みした。12時ごろ切り上げる予定が気づいたら朝4時になってた。

19日
本当はツイッターの友達と東京で遊ぶ予定だった。
でも前日の飲みと裸で寝てたせいで軽い風邪をひく。

20日
フェスタ内で買い物。久しぶりにこういう店行ったからなんだか落ち着かなかった。
しっかり衝動買いした。
午後はついに出会い厨した。終電ギリギリまで東京で遊んだの初めてだから楽しかった。

21日
ボウリングに行った。アベレージは大体3桁にのれるくらい。
そのあとは徹夜で宅飲み。ひたすら酒飲んで漫画読んでた

22日
友達の家に12時までいて、そこから帰宅
昼を食べて仙台に入る。

そんな感じ
この1週間酒飲んで歌ってってしてたから喉がマジでやーばい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Kaz(カズ)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/13
最新記事
(04/14)
(08/22)
(08/10)
(08/09)
(08/06)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]